確か、今週。

[グッバイ レーニン]が深夜 映るって、なんかで見たのに・・・忘れてた。

めっさ、大好きなワケちゃうけど
じわぁ っと 劇場で独り泣きしたんを覚えてる。

よーできた 息子 の話やったよーな?

ほんまに【あの頃】、ツキいち位の 招待券鑑賞したおしてたけど
どハズレ作がなかった。

アサヒさん、リーブルさん嗜好が 合ってたのかな。
あ、忘れたらアカン。ABさんもです。

ほんまに、お世話になりました。ありがとうございます。

ところで。
いまどきの 異国連続ドラマって めっちゃ有名なんでも
ぜんぜん知らないワタシで・・・・以前、深夜にしてた SAC は(無職中でもあり)毎晩観てたけど。

平日休みの日に 午前にやってる韓ドラを観るくらいです。
歴史もんでも 恋愛もんでもない 渡鬼的な 昭和日本な匂いで。
がんばれクムスン からこの時間帯の韓ドラは好き。(カン・ジハン?は タイプでした) 
※Jアニストンが可愛いかった☆ フレンズ やってた時間帯ですね。

で。
こないだ、夜 たまたま 教育で カイルなんちゃらかんちゃら というのを途中から観ました。
たぶん1回目だったと思います。
逃げ出すコトなく 最後まで観ました。

この星の酒で ゲロってた おへそ のないカイルくんが 何者かは(?_?)の ままですが
瞳の色と シザーハンズみたいな 絵本みたいな画の せいかもしれないです。

国営放送に ど-も やられるな。
(なんでも、あの局は30〜40代をターゲットに絞ってると雑誌広告中刷りで見ました)