Iseya Weller

「着流し、三味線上陸」で マトリックスのキアヌ王子みたいに よけなくとも
全く 弾に当たらない イセヤ高杉。

敵より、後方からの味方砲撃の方が心配だったワタシも なんか笑ってしまった。

さよなら・・・オットコまえ

史実とは、話に ならんくらい 違いすぎっ と言われてる R伝。
健くんが いなくなって 唯一、どき☆どきさせてくれた。

R伝、撮影も全て 終わったそぉです。

願わくば
大森タケチさんが、早く【正気】に戻って欲しいだけ・・・♀として。


昨日(臨時で やってる)国内観光案内で 取った長崎県パンフに

「〜慶応三年 十一月十五日、京都近江屋で土佐陸援隊隊長 中岡慎太郎と共に
京都見廻組に襲撃され暗殺されるのである。」と、フツーに記載されてたけど
いいのかな?


今やってる 大滝さんが出てるドラマが「めっさ おもしろい」 と父が言うてます。
大滝さんったら、間違って 全く知らない方の葬儀会場に行ってしまったコトが あるそぉですね。
大滝さん、いいなぁ。


余:このイセヤ、Pウエラーに似てる。