チョコレート


テレビ欄に 赤丸を入れてたのに、遅れて 昨晩 チャンネルを合わせた。

きっと 
「どーでも いいけど、なんでか・・・ヤキツく」シーンが、 いっぱいCutされてたんだと思う。
TVだから 仕方ないけど。

だからなのかもしれないけど
オスカー獲った (乳以外)めっさ痩せてた Hベリー や
ブラPより こっちの方が いいのになぁぁ の BBソーントン でなく

『チラシまで見たのに、出てるん知らんかったやんけ くそっ (゜o゜)』の Hレジャーに ヤられてしまった。
(あぁ いう 最期ザマって 好きなセイかも)

以前、知り合いが ダークナイト の うんぬんかんぬん を教えてくれたけど
ワタシは その作は観てないし(この先も機会が なさそぉ)
突然亡くなった彼に 深い想いもない。

ただ、サハラに舞う・・・なんとかかんとか という作を観て
タイプでは ないのに微妙に ヒダに ひっかかり
この「ひっかかり」は 得意の ひとめぼれ とは違い
好きなのか なんなのか(?_?) と もやもや してて

忘れかけた頃 彼は天に召されてしまった。

もしかしたら
主 より 助と いぅ 役者的に 濃い位置で ずっと ずっーと 鈍く光りつづけるコだったかも。 
ちゃんと、レンタルして でなく ミニシアターで(できれば、Kリーブル+レイト+いっちゃん後ろ通路側)観たい。
  余:こないだ 散髪したとき読んだ雑誌で、桐谷の好きな映画= カッコーの巣の上で  だった。