やっと☆

数年前、某納豆メーカーの懸賞で わりかしの数が当たるとのコトで、「納豆喰い」のワタシ家は
かなり応募した。

当時の職場で、それを話すと 『そんなに 頑張らなくても、買える(金額)よ』と みなさん おっしゃってくださったけど・・・・なんでか、この種のもんを【買う】んが ケチなワタシには出来なかった。

見かねた ヒトたちが 何度も 3枚1口な その納豆ラベルを 持ってきてくださった。(謝)

『当たったら、必ず報告しますから!!!』と ぺこり×ぺこり してるうち
期間限定のシゴトは終わり、結局・・・当たらなかった。

オクでも、なかなか 欲しい(手垢が気にならない色希望)新モノはGETできず で。

昨夜、なにげにキゲンの良かった父に 近所で安売りしてる話をしたら ↓

***買ってくれた ♪♪♪

おねだり は「悪徳」と、幼少時から さんざん母にスリこまれたワタシなので
ネダリ下手なのだけれど。

てふ と名づけたこのコ。
朝コーヒーが おいしくなってきた 今日この頃
よろしく お願いします。

余:千葉マリンスタジアム・・・DKNY の広告は (゜o゜)!!! でした。