変えよっか な。

値上がりする ちょい前くらいから 気になってた。

以前には なかったコトが 頻繁に起き始めた。

・・・やたら、フィルター部分が 吸ってる途中で ぽきっ と折れてしまうのである。

(?_?)

謎の「更年期ヂカラ」が働いてるものなのだろーか? と 思いつつ 深く分析とかしないタチ。

で。今日 いつもの Vogue 1m を買おうとしたら 駅前の自販機は「売切れ」だった。

『へんたい!』と言われたコトもある 長年付き合った この煙草は
なかなか フツーの自販機でも 遭遇できず めんめ# な、困ったちゃん だった。

そー言えば・・・最近、広告で見た 似たよーな ほっそい1mメンソール。あ、これこれ☆

と、PIANISSIMOの金色箱のを買った。

メンソール度が ぜんぜん↑で (当たり前やけど)フィルターも折れない。
バブル期の ちゃらちゃら おねーちゃんイメージなデザインは いけすかんけど
自販機徘徊しなくても 良さそうやし な。

でも・・・ココロなしか・・・すぐ Finishな (*_*)


  ※この灰皿、高すぎて買えましぇん