00:19  THEME FROM SHAFT   ISAAC HAYES1

・・・めっちゃ、カッコいぃ☆☆☆

ちんまぃ頃に 父に(無理矢理?)教わった・・・・シャフト・・・の「黒いジャガー」の曲。

朝も夜も 765 ありがと。

きのうの朝も

10:09 LOVE WILL KEEP US TOGETHER  FRID PRIDE
10:14 MUSKRAT LOVE CAPTAIN&TENNILLE
10:19 真冬のサーファー 松任谷由実
10:23 ヘロン 山下達郎
10:27 TIME(CLOCK OF THE HEART)  CULTURE CLUB ←めっちゃ好き。化粧しながら涙が出た。
10:31 THAT GIRL STEVIE WONDER
10:36 GEORGY PORGY  ERIC BENET
10:40 I WON'T HOLD YOU BACK   TOTO

・・・やわらかいオレンジ色の陽と温もった部屋。心地良くって ぐずぐず。
危うく いつもの電車 ぎりぎり。

で。今朝は

10:29 JACK&DIANE  JOHN COUGER
10:33 FAST CAR  TRACY CHAPMAN

までは 良かったのだけど・・・その あと。
何のタメライもなく ばしっ とリモコンOFFできて ゆっくり 駅まで歩いて行けた。

『だめです!!そんなこと、フツーに街中で言ったら 刺されますよ』と
Pが けけけ と、ほくそ笑みながら注意してくれるのが 目に浮かんだ。

早いなぁ・・・今月も 吐毒せずに いられない頃。
でも ガチで Kamasamiさんは どぅなんやろ(?_?)