書き溜めに True  〜前説〜

この冬いちばんの寒さ・・・と言うのを天気予報で聞くたびに (@_@;) Jesus✝

と言うのも、半世紀近く なんとか生かされてきたワタシは

一年で いっちゃん寒いのは 待ち構えてる 如月 な感があるから。

   ひぃぃ 『テンハ ワレヲ ミハナシタカァァ』


この数日、特に《家の中》で 動けなかった。 ※ 1・17でカタムいてしまい 隙間だらけ故

独居老人かっ# と言われても しゃーなぃくらい 夕方まで ずっとTVを観てた休日とか

カラダが腐ってく・・・いや、低温やから 保存状態は まーまー?
 

なんでも えーけど 寒さにカマけて サボってたトイレ掃除 今から せんと↓