けち☆

ケータイ代は、なんとか月\3000以内でスマせたい。シゴトで使うワケじゃないし。
どこかに つながせるのなら オウチに帰って少々トロくても
PCの大きな画面で見て 納得&解決する。

だから、定額プロバ代とケータイ 合わせて\5000未満だと「!」と 自分を褒めてしまう。
(残念ながら 1月は だめだった (-.-)と さっき知る)

カタチ・・・と言うか のちのち「財」で残らないモノに
ラクとか ベンリだけだと なるだけ お金をカケたくないワケで。
そーでなくとも アタマのいい
寝てても どんどんお金が入ってくる方々を( +メディアに操られて)
ますます うはうは させるのは なんか やだ。 

ワタシは そーでもないけど、マワリは嫌うOがTVで言ってた 電子書籍の話も共感。
『残りページ厚さを 手で感じながら いろんなことを想うのが 自分は好きなんだけど・・』と。

余裕のあるヒトは ぜんぜん いいけれど
薄給なのに 清水の舞台から・・・で、すまほ買って 他を削ってる話を聞くと (゜o゜)