まるでゴミ屋敷

今の家に引っ越して来た時、以前住んでたトコロにあった「モノ」を殆ど処分せず
運んだよーなので この度の処分については (@_@;)

なので、実生活に全く関係していない 【どんだけ昭和っ#】の処分品整理で くたくた。

『遅すぎるんじゃぁぁぁ』と怒鳴りたいところを、ぐっ と堪えつつ
やっと オシリに火が付いた・・・と言うか、いきなりスイッチが入ったかの如く
嘘みたいに【動きだした】父を褒めてあげた。

何度も ぷー で ぐうたらしてたワタシなのに、どーして「今」なんやろ。

日に日に↑になってく かすみ目を実感しながら
まだまだ 次から次と新しいコト覚えんとイカン仕事に行きーの
一部、お弁当にも使えそうな晩ごはん考えーの
洗濯機マワしながら手抜き掃除して
ポイント稼ぎのモニターやお値打ちオク、新生活品もCHECKしーの しーの しーの もろもろ

カッコーの巣の上で で 『疲れた、疲れた』しか言わないヒトを思い出した。
(あのヒトは 特に なーんもしてなかったけど、なんか味わい深かったな)

余:震災後、ダンボールまんま にしてた ケース入の雛人形は 
  みなさん 乱痴気騒ぎしたかのよーな状態になってた (*_*)
  そりゃ、ヨメには行けん。