The Thin Red Line 自宅鑑賞

この作、確かKちゃんとU東映さんで観た・・・気が。

♂好みが 殆ど合わないKちゃんだけど Cペンは
ど-いうワケか高まる☆間柄なワケだったかナンかで。(いや、単にタダ券頂いただけやったかも)

キオクでは・・・
詩的妄想好きなワタシでも つかめない(?_?)な作で
期待を打ち砕かれて Cペンは 全くエげつない非道徳なコトはせず
最後3分ほどだけ出てたJクルーニ−しか覚えてなかった。

が、いったい×ぜんたい その集中力からっきし↓は何でだったんやろ?
今日TVで観て 己の だめっぷりに びっくりした。

のちのち売れたAブロディだけでなく、トラボルタも、Nノルティ、Jキューザック、Jレトくん♪
ソソり作にはたいてい出てるJCライリ−等々×××
「カノウノオクオク」で確かホームレス役してた彼なんて けっこうメインで(+_+)

が。
いちばんの衝撃(>_<)は、「貴様も(いつか)死ぬ・・・」と繰り返す、瀕死状態の光石 研だった。

むかしむかし。
最初観た時は「ネムタい」だけやったけど 再度観たら「じんわりキたわぁ」と
Sステ−ション(けっこぅ好きやねんな、ワタシ)のことを言ってたKちゃんとは また違って
そんなに じんわり とも コなかったけれど

記憶の鈍りに ショックしつつ
ガダルカナル島でのこと、ぜんぜん(?_?)ながら・・・3時間どっぷり観ました
※ TVでは 深い作は真昼間に してると思われます。