ときめく・・・と言うより、どき☆めく瞬間

貧相体型だとマワリはフツーに 少食でチカラなしと思う。当然だけれど。

誰も
残り物のおかずだけでイッキに2合の米をタイラゲるわたしの姿など知らないし
数個の灯油タンクを おりゃーとGSのクルマ後部→自宅に運び込む様子も 
とーてい・・・・。

スーパーでは何故かカートを使うのが面倒で カゴいっぱい×いっぱい でも
抱えてしまう。持ちこたえる自信があるから。

でも、自分の子供くらいの歳のジャニーズ系♂が
なにげに「(つめこみ台まで)持っていきますね」と言って下さった際
ちょい酔いで聞き取れず 「(?_?)」になってると
顏を近づけて 笑いながら も一度同じことを伝えてくれた。

整った顔が まそば で ココロ硬直。
なんとか「ありがとうございます」が言えたカンジ。
こういう日常の ホルモン分泌は 大事だと思う。
・・・彼のレジは いつも人気なので避けてたが たまたま空いてたので 行ったら
小さいシアワセ遭遇。