ワザワイとサイワイ は 忘れた頃にやってくる××× ので あーる。

「お世話になりました」のテイで
もち吉の おまつり小餅小缶と アンジーのGIFTもんクッキーを
エコバックぱんぱん状態に入れて 離職手続きに行った。
帰りは すっきり身軽になって 寄り道しつつ お気楽立ち飲み屋であるにも関わらず
何故か 有名メーカーのティッシュのパックが (*_*)に安い あの店で野菜も見つつ
買物して帰ろうかと 思ってたら、ら、ら、ら。

予想だにしない お品てんこもり頂いて デパチカにも寄るのを考えると
結局 ティッシュは買えなかった。
今日の メインな用事だったのに (>_<)

貰っておいて恩知らずだけれど
贈り物は コンパクトで邪魔にならないもの! と 反面教師った。