うきうき☆ 凝縮の夜。

昨晩。久しぶりにKちゃんと電話で チリ関連等 コーフンした☆いくつかの会話の中で・・・
イセヤ高杉の「着流し、三味線上陸」で 盛り上がった。 
(げてもん喰いなワタシ故、♂趣味が合うと、昔は めっさゴキゲン斜め になった彼女であったが)

「うざい!」から「トリコ」に彼女を180度変えた『大好き、ボーン!』のMデイモンが出てた
Pライアンの しょっぱなの きっついシーン(・・あれって、ノルマンディ上陸?)  

とにかく。
あの場に イセヤ高杉が「着流し三味線上陸」で 現れてたとしたらぁぁ
と 放映後、ぼんやり抱えてた 妄想を伝えた。

ら。

やっぱし、コバカにもせず すっ と受けとめてくれた。
ちゃんと Pライアンの そのシーンも覚えてたし、軽く想像もしてくれた。 
(こーいぅ瞬間、至福)

その後。

TVで、写真以外見たことなかった伊藤政則さんに遭遇。
で、いきなり デップス(濃いファンは、デフレパードを こう呼ぶと以前Pちゃんに教わった)の
大好きな ♪フォトグラフ が始まった。↑↑↑

アイアンメイデン、ラット、ヴァンヘイレン等々 もっと ワタシったら、勉強しなくちゃ!!!な
方々のプロモVが次々流れて・・・「メタル四天王」というのも教わった。

ひぃひぃ 言うてたら 最後に。
ココロ洗われる 何度聴いても ほんとに美しいイントロ と共に アクセルが。

来週は ソソり声のCペプナーさんが出るので、カレンダーに書き込んどいた。