しないけど・・・ね。

おかず数種は 昨晩、仕込んでたけど

ごはんを炊く予定は なくて。


以前。

『・・・ワシ、あんまし お稲荷さん好きちゃうけど これ、うまいなぁ』と 父が言った

さらりと 上品系な味わいの デパチカの ちんまい お稲荷さんを買おうと行った。

どこも かしこも 閉店前は 残ったのを 半額近くで売り切る かけ声で ↑↑↑

なのに。

その お稲荷さんの お店に行ったら 殆ど 片づけMODEで
コワゴワ・・・『そこに出てる わさび のん 3つだけ、もぅ だめですか?』と 問うたら

『そぅですね』 と  いけすかない表情で ひとことだけ 返ってきた。


時計を見たら 19:40。 ちんまく、『けちっ』と ヒトリゴチ。

まだまだ 笑顔で接客してる 大好きな♪ らぽっぽ を横目に見ながら・・・

クレーまってやるぅぅぅ と こめかみが きんきん した。


ま、明朝には すっかり 忘れてる いつものコトだけど。 ふふ☆