去るもの、帰ってくるもの

なんだ かんだ で サボってた自室清掃が やっと出来た。

夏以降 けっこー処分したのに まだまだ 要らないモノが出てくる。
壊れたPCのTVリモコン。

【さよならぁぁ】

で、ベッド下に 掃除機をカケてたら ごちんっ と何か当たった。
寝ころんで見たら ステレオのリモコンだった。
ずいぶん前から 突然行方不明だったので
また 酔っぱらった時に ゴミ箱に入れて捨ててしまったと思い込んでた。

何度もベッド下を探したし、行方知れずになってからも ベッド下は必ず掃除機カケてたのに
(?_?)

本体より リモコンが操作メインなんだと 無くなってから 知ったりした。

で。
取ろうとしたら、どーにも こーにも 長いモノを使っても届かない。
重いベッドを動かさずして なんとか。
この隙間、もっと小頭小顔だったら良かったのに・・・くっそ###
と 向きを変えたら すっ とアタマが入り するするっ と上半身も滑り込んだ♪

無事コトが終わり、なにげに計ったら その隙間16.5cm。
久々に 貧乳に感謝。