守ってあげたい

これは、奈央ちゃんが 某予防接種した際の写真。

こーいぅ腕をした♀を見ると、アドレナリン↑で【ワシが守ったるさかい】と あつく思ってしまう。

 ※但、色白で 品のある顔を持つ・・・性格ええコなのに・・・困ったちゃん のみ。

運動部に所属したコト皆無なのに 
なんでか (?_?)な
『何本でも、薪持って来いっちゅーねん』な ケッコーな重さの台車押しが得意なワタシ腕は
実は本人 気に入っていて チャームポイントになっている。

今さら 痩せたいとか そーいうのは ないけれど シメたい。

余裕があれば ボクシングジムに行きたいし。
空手とか 習ってみたいと思う。

そして、大切に思うコ みんなを 全力で守ってあげたい。