・・・祝日だったんだ、今日。

またまた 8時間くらい眠り続けたのに 旧携帯のアラームが ♪♪♪ と鳴っても
まだまだ 眠かった。(あと2時間は軽く寝れそぉ)

穏やかで やさしくて明るい やけに 静かな
なんて、理想的な朝。

トースト&コーヒー後 ぼーっとしたままシャワーして
また コーヒー飲みながら ラヂヲつけたら・・・ちょーど、プライマルの rocks☆ 
なんて、心地いい朝。


いつもより マスカラたっぷり。


玄関出たら、いつもに増して ほんまに クルマもヒトも おまけに湿度もなく 
なんて、素敵な朝。

今日お初の、赤CKボクサーパンツ の おかげかっ。(赤パンは幸運を招くのはホント?)


が。

駅には 老若男女 思いのほか てんこもりヒトが居て みんな うきうき顔。

いっきに テンション↓

こんな日は がらがらの車両で くち半開きなカンジ で 光合成したかった。


「わたしラヂヲ」から、プライマルの cry myself blind が聴こえてきた (ー_ー)