森ガール

以前TVで【特集】みたいなのがあって 初めて「そのひとたち」の代表さん的みたいな方々が
紹介されてた。

あぜん☆

企画から編集まで・・・時間がなかったのだろーか。
ネタが 無い時用のためのもので どーでも良かったのだろーか。

数人紹介されてたけど、みんな のけぞるくらい「驚愕」する めんめん だった。画像的に。
だから ヤラセでないのは150% 証明されたけど・・・

で。
めっちゃ「引きずり装」な彼女達の 共通してた 理想の♂が E(芸名では苗字のない)

ヘンに「手」を入れず カッコもつけない 無農薬野菜的 コットン100%的な?
イメージが 自分たちと同じ領域だと確信してるよーで しかも バランスいい見た目 だからかも。

そして、数か月後。EがKKと 寿るのを知り・・・・噴飯☆

しーて言えば、森が多い国の親を持つトコだけは kkと近かったかも と。
 
意地悪いワタシは思いましたと さ。
(はい、バチは じゅうぶん 当たってます)