don’t merry christmas ☆

検診以外、10年くらい「医」には お世話になってなぃ。

・・・だから、ずっと 年間1度も健保使ってなきゃ たとえ半分でも返してほしーと
ココロで訴えてきた。

が。

一昨日あたりから どーも (?_?)→(+_+)→(@_@;) に。

大きくなったら処置しましょう と ずいぶん昔に言われた 親知らず の痛みと思ってたら
そことは違う 歯、及び 頬筋 並びに あたり一面 地獄のよーな ずきん×ずきん状態。
おまけに その歯が ぐらぐらになってるのを 昨晩知った。

じごく・・・と言えば、
カーツ大佐も きっと この痛みに襲われたら あんなに首をハネる気力は なかったかも。

で。

いつもに増して 集中力↓で そっちに気がイって 仕事が・・・
な ハズなのに 痛いのに眠い×痛いのに眠い、眠い眠い眠い
自分が ほんまに よーわからん と 頬を おさえながら思った。

今も 火を噴くほど 痛いけど 眠い。

『あほやなぁぁ。呑んだら治るやん』と 生理痛のグチを一喝したWは
しっかり母になった今では 何と言ってくれるのだろーか。

とにかく 明日の この時間には 少しでもマシになってますよーに。
・・・ロクでもないこと 診療室で言われませんよーに。
( Qスイッチアレキサンドライトレーザー施術のお金は歯科にマワってしまぅ)


 ※イタいサンタから、お父さんにクリスマス。