今度は競馬なんや

(観れるかどうか わかんないけど)29・30日の「総集編」で 久々に
けるくん以蔵 に逢える☆ と ちょい前からアタマMEMOに入れといた。

ほんまに 今年は お疲れさま。
ある程度 仕事は増えるとは思ってたけど ランキングにも しっかり入ってたCM本数は
昭和的に言えば・・・『びっくり、くりくり、くりっくりぃぃ (+_+)』

ところで。
競馬と言えば、雨トークで観た「競馬好き芸人(?)」で
(?_?) だった 新聞の ちんまいマスの中の たくさんの数字や短い言葉の解説に
目がテン になった。

20年前くらいに レースしてない競馬場に行き 1度買った覚えがあるけど
どーも、ギャンブルには向いてない気がするワタシなので それっきり。

華奢な けるくんを おぶって走るレースがあれば出てもいいかも。