M-1

観終わったあと、やたら 2003年のを欲して ビデオを探した。

残念ながら それ以前のは全く観てないし(礼二、ごめん)
その後も シゴトや なんやかんや で「しっかり」とは観てない。

が、『ええ土ぃぃ!』『所信表明だよっ#』の2003年のは 放送後も暫く週2ペースで観てたCちゃんの回数には ぜんぜん及ばないが よく観た。

・・・やっぱし、おもしろぃ。○○しながら な「ながら観」が出来ないツヨさで引き込まれる。
にちょけん も りある も アンタ も。

余:昔、ベースで トイレに行く途中 偶然 帰るトコだった りあるの安田くんに遭遇。
びっくりするくらい顔が小さくて 手足が長くスレンダーで モデルみたいな体系だった。
・・・あの頃は まだノンケだったのだろーか?

できるなら 過去のM-1優勝者+ファイナリストの敗復 で 戦わせたい。

そぉ言えば、まだオールザッツもあるし
昨夜は 半寝のトコを まさかのソラシド水口ネタで 目がさえてしまった。