The 蛭  On The  Fool

見たことは ないのだけれど
昔々 近所に 蛭を瓶の中で飼ってた おばあさんが居た(そぅだ)。

ホントのホントに 悪い血を吸ってくれるのなら
コリまくり右肩に のっけても いいと思う。

はっきりわかる骨盤の歪み、手だけでなく噛むのも右キキ・・・で、右奥の歯肉炎。
ワタシの「右」 ごめんね。

「スタンドバイミー」の 蛭シーン で やたら 父が笑ってた。
(?_?)なワタシに 『ほんまに止まらへん(出血が)のや』とアツく説明してくれたけど
経験したからこそ あんなに うひゃひゃ☆ と なれるんだろぅ な。

悪玉コレステてんこもり な どろどろの ワタシ血(しかもB型)は
いまどき蛭は 『まずっ# 無理』と ぺっ と吐・・・

なんて、湿布をはりつつ 妄想。

「The Fool On The Hill」は めっちゃ好きやで♪ Paul!!!