おーよそ 1ヶ月

次から次と、なんでぇ(?_?) な、地雷を踏んでしまってるかの如な 迷走口内。

昨夜から腫れだした 激震地ヨコの歯茎を
《あっちゃぁぁぁ》な表情をした先生は その後 きんきん×ぷにんぷにんになってるカンブの
膿を むぎゅぅぅっ と押し 出・し・た (+_+)

  ✝神様、ワタシは 嘘をついて・・・たよーです。
  どMでは ないのです。(もちろん、どSでもないです。あれは だめヨワ星人の証やし)
  それより
  この「ワタシ口内」の地獄絵図から逃れられるのなら、いっそイッキにヤって下さぃ。


昨夜、画像検索で見た 奈央ちゃんの辛そうな顔は やっぱしキレイで うっとり☆したけど
べっぴんに生まれなかったモンの 辛そう表情は 先生の手元をニブらせることになるので

このくらい 屁ぇやんけ# と片方の口角だけを きゅっと上げそうな
かっちょいぃ♀を思い浮かべることに集中。

JダルクのMジョボヴィッチ、フロムダスクのJルイス、PテラーのRマッゴーワン、マチェーテのMロドリゲス・・・あんなに好きだったAジョリーは いつからワタシ内削除になったんやろ?
もハサみつつ、いつまで続くのか わからない拷問を ひたすら耐えた。
いつの間にか、涙が流れてた。やはり「右」の目から。


携帯使用代金、歯医者 に お金を使うのが ばかばかしぃ と思ってるワタシ。
自慢の健啖も↓ギミで、春は・・・・まだまだ遠い。