よぐ わかんねぇ (?_?)

・・・「女子会」と呼ばれるもの。

♀だけの お食事会なのは わかるけど どーいった 趣旨でクリヒロげられるんやろ?

勝手な想像やけど。
酒臭さ皆無 (-.-)
どいつも こいつも これっぽっちも オチのない話しそぉ な。 ←いかにも EASTっぽぃ 

で。

こないだ、勤務先で 20代前半っぽい♂が
(10kg痩せたら カナリ↑と思われる、カナダと言うか北欧系顔の眼鏡が似合うコ)
「今度、男子会するんで 良かったら来ませんか?」と20代後半っぽい
ワタシ的に アーモンドを連想させる 童顔の リーダー♂に声をカケてた。

特に「そっち系」とは 思えんけど なんか (゜o゜) あ・ぜ・ん

いまどき の若モンは そんなカンジなんなのね。

以前から「呑み会」って言葉も (?_?)で・・・・・なんで、いちいち「会」やねん### と。

もし、ワタシも《いまどき》年齢だったら  そぉ なってたんかな?

とりあえず、良かったぁ♪

閉店間際 ど酒臭くて
しょーむない芸人より、驚愕のオチを フツーに抱えてる 
『イっとこか』で 来てくれる
可愛い 腰の低いツレがマワリに居て☆☆☆


※ たいてい、こんな感じで 残り物と冷食の お弁当を15〜16時ごろ10Fからの景色を眺めつつ   いただきます。
  既に明後日のMENUも 8割確保出来てて、かなり ココロらくちん。