浮世・・でなく  現況バナレ

瞳は青くならないけれど
スリムクラブの片方並みに ハスキーくん になってしまった・・・声が。

バブルが ぷちぷち から ぱっこぉん、ぱっかるこーん と はじけた頃
某雑誌の見出しに 「アホでマヌケで恩知らず」と 犬の方のハスキーくん特集されてた。

カッコだけで そっこらぢゅうで飼ってたのに
今は もぅ なかなかお目にカカることが なくなったなぁ・・・と
こないだ、南極物語の洋版みたいなので ホフク前進して人命救助する
マヤという名のハスキー(もしかしたら、Aマラミュート?)他数頭出演作を観て
また 延々しゃくり上げ。
 ※残念ながら、あの過酷な状況を生き延びたのに・・・
  最後まで 見た目がキレイなのが 残念↓
  ハチ公を見習って欲しい。
  つーか、やっぱし「ちゃんと」してやんないと 演技してくれない 高飛車犬なんかな?

それはイイとして。

声がハスキると ♪つばさのおれた えんじぇる と つい唄ってしまった。
Bタイラーとか ♪ぼへみあぁぁん は なんか ちゃうし
♪じぷしー ♪すたん(ど)ばっく ♪えっぢ おぶ せヴんてぃぃん は恐れ多い。

・・・暫し 現実逃避。