続:現況バナレ 

ぽん と、背中を押してくれた「信じられる短い答え」通りだった。

ライナーを読んでたら・・・《そっかぁ、だから ヒっかかったんやぁ》と納得。
確かに70年代後半の 匂い が ソコハカトナク 漂ってるよーな気がする。

最もセクシーな男ランキングに、しばしば名を連ねているらしぃフロントマンの彼は
スティービー・ワンダーを敬愛してるとのこと。

「ファンで、ライブでオアシスの曲を よく演奏している。しかしNギャラガーは両バンドが出演した2005年のVフェスティバルで、「マルーン5のライブ中がトイレ休憩の時間だ」と口にするなど、マルーン5の音楽を気に入っていない。これに対しアダムは英「The Sun」紙のインタビューで、「イギリスに進出したアメリカのバンドとしてみれば、オアシスに何か言われたっていうのは最高の褒め言葉だ。ノエル、俺たちを嫌ってくれてありがとう。俺たちの存在を認めてくれたってことだからな」と返した」

ノエルは、この先 売れなさそーなバンドは まじかょ? に、めっさPUSHするけど
「靴の中の小石」っぽいのは ※Gファーザーより応用しました
得意のBIG MOUTHで・・・・(+_+)
天才やと思ってるけど・・・そぉいうトコ、PAULと違って 嫌。

そのテン、リアちゃんは 
「勝った!俺の方が 眉毛が濃かった」と初めてボノに会った後の
困った可愛くて愚かな コメントとか 好き。

しかし。
ぽん と、ココロを東尋坊で押されたよぅな「あの頃」にも感謝・・大切なoasisに出逢えたのだから。